スロット-スロットの勝ち方

【必勝法】スロットで負けている人の特徴を知ってスロットで勝つ

スロットでは、勝てる人と負ける人のどちらかです。スロットで勝てる人は、規制・店の癖、などが変わらない限りスロットで勝ち続ける事が出来ます。スロットで勝てる人の特徴を記事にしましたが、スロットで勝てる人は、負けない立ち回りをしています。逆にスロットで負けている人は、負ける立ち回りをしています。

今回の記事を読んで、スロットで負けている人の特徴を知って同じような立ち回りをしなければスロットで勝つ事が出来ます。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

それでは、早速スロットで負ける人の特徴をまとめていきます。

スロットで勝てる事を知らない

f:id:kinnsora:20180305034431j:plain

そもそも負けている人は、スロットで勝てるというの事を知らないと思います。パチンコ屋に行って、勝てればいいなあと思いながら打っていると思います。勝ち方は人それぞれですが、勝っている人がパチンコ屋に行く大前提として、スロットで勝ちに行っています。僕自身も勝てればいいなあではなく、勝ちに行っていました。スロットで勝てるというのを知っているのと知らないでは大きく勝敗に違いが出て来ます。スロットで勝てると知っている人は、負けた時の原因を自分で探す事もできますが、スロットで勝てるという事を知らない人は、運が悪かった・スロットで負けて当然と思ってしまい、負けた時の原因も探せません。

期待値がある台を打たない

スロットで負ける人の特徴の一つとして期待値がある台を打たない、そもそも期待値を知らない。まずスロットの期待値ってなに?と疑問に思う方もいると思いますので、期待値について説明をしていこうと思います。期待値とは、パチスロでどれだけ勝てる(負ける)かがわかる値のことを指します。どうやってそんな事が分かるの?っと思う方もいると思うので計算方法も書いていきます。

期待値とは!

  • 期待値=メダルの投入枚数×機械割-メダルの投入枚数になります。

この計算の元で天井期待値も出しています。

スロットで負ける人は、期待値で打つわけではなく自分が打ちたい台を打っています。自分が打ちたい台と期待値がある台両方打っているって方もいると思いますが、両方打っていると打ちたい台の方が打っている回数が多くなってしまうと思うので、期待値がある台を打てず、どんどんスロットで負けてしまいます。今は、携帯で期待値があるかどうかを簡単に探せるので、携帯で調べてみてください。

期待値がある台を打たないのは、負ける人の特徴の一つです。

収支をつけない

収支を付けていないと自分がどれくらい負けているのかが分からない為、負け続ける原因になってしまいます。負け続けている原因だけではなく、トータルで勝っているという間違った感覚に陥ってしまう可能性もあります。

人は負けた記憶よりも勝っている記憶の方が残ってしまう為、現実を見る為にも収支を付けた方がいいです。僕の周りでもスロットでトータルで勝っているよと収支も付けずに言う方がいますが、大抵負けています。

負けていて、収支を付けているとこんなに負けててやばいと勝つ為に何が必要かを自分で考えるようになる為、収支を付ける事はいいとこ尽くしです。なので、確実に収支を付けましょう。

無駄打ちをする

スロットで負けている人の特徴として、無駄打ちをするが一番大きいと思います。スロットで、無駄打ちをする事によって負けるだけではなく時間も取られるからです。無駄打ちをする事によって、無駄打ちをしている間に期待値がある台を取られてしまい結局、期待値がある台を取れなくなってしまう事もあります。なのでスロットで勝っている人は、無駄打ちを絶対にしません。

僕の友達にも無駄打ちをする人がいますが、1年間で100万円以上も負けています。その友達の特徴としては、無駄打ちが目立ちます。自分が打ちたい、まどマギやコードギアスを設定はもちろんゲーム数も無視をし続けて打ち続けてしまいます。結果、年間100万円以上も負けてしまいます。

無駄打ちをする人はスロットで勝つ事はほぼ無理だと思います。

学ばない人

学ばない人は、スロットで勝つことは出来ません。

例えば、あの店の癖として角が強いからとずっとその固定概念に囚われて打っていても店の癖は変わりやすいので、その場で臨機応変に変えていかないとダメです。僕の友達にも学ばない人がいますが、あの店強いからとずっと打っていて結局大負けを食らってしまいその店での、トータル収支が負けてしまっています。

学ばない人は、同じ過ちを繰り返してしまう為、負け続ける事になってしまうでしょう。スロットで負けている人は、一回自分の立ち回りや打ち方を見直した方がいいです。そうすれば、負けている原因やなんで勝てるかが分かります。

一回の勝利よりもトータルでの勝利を目指してください。

ホールを選ばない

負けている人の特徴として、ホールを選んでいません。

ただ設定が入っている店がいいという訳でもないですが、やはり平均設定が高い店を選んだ方が勝ちやすいです。スロットで負けている人は、近いからこのホールにしたと言う人やみんなが強いと言っているから、などホールを選んでいる理由が明確ではありません。スロットで勝っている人は、そのホールの癖や強さを自分なりに探し出して、マイホールにしています。僕達もスロットのホール探しには苦労しました。スロットの立ち回りの7割がホール探しです。そのぐらいホール選びは、勝つ為に大切です。

スロットで負けている方は一回自分が行っているホールを見直した方がいいです。

こちらの記事に知り合いのスロプロの方にも協力してもらって県別に優良店をまとめたので、ホール選びの参考にしてください。↓

スロット-スロット優良店まとめ カテゴリーの記事一覧 – キンソラ情報局

貯玉カードを作らない

意外とスロットで負けている人は貯玉カードを作っていません。たかが貯玉カードでしょ?と思う方もいると思いますが貯玉カードは大切です。年間で見ると収支が大きく違ってきます。貯玉カードを作る利点として、換金ギャップが起こりません。スロットで勝っている人は、当たり前のように貯玉カードを作っています。僕が天井期待値狙いをしていたホールは、貯玉利用無制限の店や等価の店を中心に選んでいました。お店に直接お金を入れる事を極端に僕は嫌だったです。何故なら1000円入れたら100円負けたとこから始まるんですから。

貯玉カードを作っていない人は直ぐに貯玉カードを作ってください。

最後に

いかがでしたか?スロットで負けている人の特徴を自分なりに探してみました。僕の友達にもスロットで負けている人はいるのでその友達の立ち回りを思い出しながら書いてみました。スロットで勝つのに必要なのは我慢だと僕はずっと思っていますが、意外とスロットで我慢する事は簡単ではありません。やはり自分が打ちたい台を打ちたいと思うので・・・しかし自分が打ちたい台を打っても勝つことは出来ません。楽しむだけのスロットならいいのですが、スロットで勝ちたいと思っている方は、上記に挙げた事を注意をして、スロットをやってみれば勝てるようになると思います。

効率よくデータを得るにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

実は最近最もハマっているのはリアルのパチスロよりオンラインスロットです。

最近は、新型コロナ影響もあり人が密集しているリアルのパチンコ店には行きにくくなってしまいました。

パチンコ・パチスロは新型コロナで危険?スマホでスロットを!

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)。
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

>ベラジョンのサイトはこちら
>カジ旅のサイトはこちら

合わせて読みたい記事