パチンコ

東京おすすめパチンコ・スロットが強い店まとめ【スロプロが優良店厳選】

皆さんこんにちは!元スロプロのキンソラです。

今回は、東京でスロプロをやっている人達から聞いた東京のおすすめパチンコ・スロットが強い店をキンソラが独断と偏見でご紹介していきます。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

パチスロで稼ごうと思うなら店選びが重要だと思うので、こちらをご覧になって少しでもお役に立てれば幸いです。↓↓↓

東京都でパチンコ・スロットのデータを効率よく把握するにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

それでは、早速ご紹介していきます。let’s go

東京都パチンコ・スロット強い店まとめ!優良店を厳選

中野ジパング 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525000840j:plain

スロットの聖地と呼ばれるほど有名なお店です。特定日は特にないですが、毎日が強いと噂されています。(毎日出玉報告をホームページで公開しています)昔のスロットの台も置いてあり、懐かしい機種を打つことが出来るお店です。東京で三本の指に入るくらいの有名なお店なので強いこと間違いなしです。

スロットの聖地なのでキンソラも行ってみたいお店の一つですね。スロプロの方達からの評価も高く勝てるお店だと思います。

YouTube黄金太郎チャンネルはこちら➡http://youtube.com/user/slotjipang
中野ジパングのデータはこちらから!

新宿アラジン 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525000918j:plain

7が付く日ならこのお店です!特定日である7が付く日と11日の並びは1000人以上が当たり前なので、勝つには運要素も絡んでくるのかなと思います。7が付く日と11日は並ぶ価値があると思います。設定もしっかり入ってますしね。平日でも高設定台がかなり入っているお店です。東京で今一番勢いがあるお店が新宿アラジンだと思います。7が付く日なら末尾が7の台を打つと456のどれかと噂も!

おすすめのパチンコ店なので、是非行ってみてください。
新宿アラジンのデータはこちらから!


ジアス南大沢店

このお店の特定日はゾロ目の日です。

去年からイベント日には全台系を入れており、全台系以外の機種にもしっかりと高設定を入れているスロット優良店です。

6号機にも力を入れており、6確定画面をちらほらと目撃されております。イベント日にはしっかりと力を入れているお店なので、「これからスロットで稼いでいきたい!」という方はジアス南大沢店に行ってみてはいかがでしょうか?

ジアス南大沢店のデータはこちらから!

アイランド秋葉原 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001001j:plain

オタクの聖地秋葉原で一番有名なお店です。特定日は6日と20日です。イベント日である6日と20日の並びの人数は1000人を超えるのでここも抽選勝負になると思います。看板機種であるまどマギとガルパンは、店の赤字になることが頻繁に起きるそうです。まどマギとガルパンじゃない萌え系の機種も強いそうです。今一番安定しているイベント日はアイランドじゃないかとスロプロの間で通説になっています。

秋葉原に寄ったら是非このお店に行くことをおすすめします。
アイランド秋葉原の出玉データはこちらから!

レイドキャップ平和島 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001034j:plain

特定日は6がつく日です。

看板機種であるGODシリーズは毎回半数以上に高設定が入っています。GODシリーズ以外にも東京では珍しい沖ドキにも設定が入ってることが多いです。全台系もよく入れるお店なので、少数台にも高設定の期待が持てます。スロパチステーションや来店系のイベントの時も強く狙い目だと思います。lineのお友達登録は確実にしといた方がいいです。

東京の優良店なのは、間違いないお店なので是非行ってみてください。
レイドキャップ平和島のデータはこちらから!

ハイパージアス立川 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001130j:plain

特定日は5の付く日とゾロ目の日です。ジャグラー・バジリスク絆・GODシリーズ・まどマギなどが強い機種です。スロパチステーションや来店系のイベントの時は圧倒的に強く狙ったほうがいいと思います。全台系もよくやっており周りの機種が強ければどんどん狙ったほうがいいと思います。ノーマルタイプも強いので狙ってみた方がいいと思います。おすすめのお店なので、是非行ってみてください。
ハイパージアス立川のデータはこちらから!

ビックディッパー新橋1号店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001219j:plain

特定日は7が付く日です。7が付く日以外にも5日はジャグーラー16日は全台系のイベントなど特定日じゃなくても強い日があります。特定日以外にも雑誌系の取材や来店系のイベントも強いので狙ってみるのもいいと思います。スロプロの方達も多く来ており、プロ御用達のお店です。全体的に設定が入っており優良店だと思いますので、是非行ってみてください。

オークラ新中野店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001304j:plain

特定日は8がつく日です。バジリスク絆・GODシリーズ・ジャグラーが看板機種です。並びはそんなに多くないので、狙い目の店だと思います。しかし、平常日はあまり狙わない方がいいような気がします。癖を読めばいいんですけどねw(どのお店もそうですけど笑)

人の並びも他の店と比べて少ないので、気軽に打ちたい方にはおすすめのお店です。

エスパス秋葉原店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001346j:plain

特定日は6の付く日とゾロ目です。近くにアイランド秋葉原店があるので埋もれがちですが、まどマギシリーズなど萌え系機種が強く優良店なのは間違いありません。特定日以外でも雑誌系のイベントは強いので狙ってみるのもいいと思います。スロプロの方達は、アイランドで抽選を受けて悪い順番を引いたらエスパスに行っているそうです。

アイランドと同様、強い店なのでチェックしておいた方がいいと思います。是非一度エスパスに行ってみてください。

ベガスベガス国分寺店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001428j:plain

特定日は5が付く日です。このお店は末尾5の台や連番の台が強いお店です。5が付く日の並びは、800人以上なので抽選勝負になってしまうかもしれませんが末尾5の台の信頼感は凄く勝てるお店なのは間違いありません。家が近かったり東京に来たら行ってみるのもいいと思えるお店です。

マルハン池袋店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001518p:plain

特定日は7が付く日です。イベント日に外れはあまりなく、バジリスク絆やAタイプを狙えばほぼほぼ高設定に座れるお店です。平常日のAタイプも強いのでAタイプ好きの人はこのお店に行った方がいいと思います。

Aタイプ専門のスロプロの人達も多く行っており安定的して高設定に座れると思うお店です。Aタイプの聖地といってもいいかもしれません(言い過ぎかもしれない笑)

マルハン池袋店の出玉情報をチェック!

エスパス日拓上野新店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001555j:plain

特定日は7の付く日とゾロ目の日です。イベント日に外れがあまりないので全台どの機種も打てると思います。中でも強い機種がジャグラーシリーズ・花火・バジリスク絆・GODシリーズです。平常日でもバジリスク絆の6確が出たり色々な台の確定画面が頻繁に目撃されているので平常日も打てるお店だと思います。

スロプロの方達も数多く来ているお店なので、設定面には期待が持てるお店だと思います。是非エスパスに行ってみてください。おすすめのお店です。

エスパス日拓上野新店の出玉情報をチェック!

スター広小路店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001656j:plain

スロットのバラエティーが多く色んな台を打つ事が出来ます。設置台数は少ないですが、平常日でも人が多く繁盛しています。低貸コーナーに色んな台が置いてあるので飽きないお店だと思います。東京では珍しい2円スロットも置いているのでお金が少ないけどスロットが打ちたい人は、このお店に来た方がいいと思います。

グランパ中野店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001732j:plain

特定日は8がつく日です。角台に良く設定が入っているので角台を狙った方がいいお店だと思います。看板機種はバジリスク絆・ジャグラー・まどマギシリーズ・GODシリーズ・北斗シリーズです。雑誌系イベントも特定日と同じぐらい強いので信頼できると思います。バラエティーコーナーを狙うのではなくメイン機種を狙っていけば高設定の台を確保できる確率が高いと思います。

おすすめのお店なので是非行ってみてください。

PIA上野店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001811j:plain

スロットコーナーは満遍なく設定が入っているお店です。女性店員が可愛いと有名のお店です。女性目当てに行く人も多いらしいです。wifiの環境など設備も充実しているので快適にスロットを打つ事ができると思います。

女性店員も可愛いのでぜひ行ってみてください。

キングNo. 1世田谷店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001839j:plain

特定日は1が付く日です。特定日以外にもライターイベントや雑誌取材もあり信頼できるイベントが多々あります。全台系イベントもよくやっているので収支が安定する店だと思います。メイン機種であるバジリスク絆やまどマギを狙った方が勝率はUPすると思います。並びは1が付く日だと600人を超えるので抽選勝負になってしまうかもしれません。しかし、強い店なのは間違い無いと思うので是非行ってみてください。

スロット専門店マグマ 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001907j:plain

特定日は6がつく日です。狙い方としては、末尾6の台が強くメイン機種であるバジリスク絆やジャグラーシリーズがよく高設定が入ってます。全台系のイベントもたまにやっておりチェックしておいて損はないお店だと思います。熱い日の前日にlineが来ることが殆どなのでLINEはチェックしておいてください。

おすすめのスロット専門店なので、是非行ってみてください。

マルハン昭島店 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180525001943j:plain

特定日は7がつく日です。ゾロ目の日も強く高設定台に期待が持てます。5がつく日もジャグラーが強かったりなどイベントを豊富にやっております。(非公式ではあります)打ち手が弱い為か後づもが期待できるお店だと思います。

今をトキメクYoutuber&RIZINファイターでもあるパチスロライターのシバター散々言っていますが、僕はいいお店だと思うので是非行ってみてください。

実践記録が記載されたサイトがありました!

東京都でパチンコ・スロットの勝率方法をご紹介!

パチンコ・スロットで勝つ方法として、自分が行きたいお店に好きな台を打ってもパチンコ・スロットで勝つ事は出来ません。

では、「スロプロの人達が一番重要視しているのはなんなのでしょうか?」それは、店選びです。

低設定ばかり入れているお店に行っても、高設定を掴むことは中々出来ません。いい店を選んで、「どの機種が強いのか?」「このお店の癖はなんなのか?」と分析しないといけません。

パチスロで毎日勝つ事は不可能ですが、トータルでは勝つ事が出来ます。その為に一番重要なのは、店選びです。ここに挙げている店舗を参考にして、絶対にパチンコ・スロットで勝ってくださいね。

待ち時間にはスマホでオンラインスロットもお勧め!

おふっとするアプリをご紹介!

Omiai

今最も人気のあるマッチングアプリ「Omiai」

利用ユーザーは360万人も20代~30代が多いマッチングアプリで、Omiaiでマッチングできる確率は95%と言われています。毎日40.000組のマッチングが成立している超優秀マッチングアプリです。

利用も簡単で安全性も非常に高いアプリなので、すぐに恋活・婚活をしたい!という人にもお勧めです。一度利用してみてはいかがでしょうか!

With

マッチングアプリであるWith(ウィズ)は、心理テストが当たりすぎてやばいと噂されているアプリです。

心理テストを活用して、あなたに合った相手を探すことが出来ます。

With(ウィズ)は無料で登録することが出来ますので、真面目な恋活をしたい方はウィズを利用してみてはいかがでしょうか?

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

Match.com

世界最大級の恋愛・結婚マッチングを売りにしているマッチングアプリです。

Match.comは元々アメリカで始まったサービスで、世界の会員数は25ヵ国で1500万人超なので、国際結婚をしたい方にも人気のあるアプリです。

真剣な恋愛・結婚相手を求める男女が多数存在しているので、真剣な出会いを探している人、20代~50代の人におすすめです。一度利用してみてはいかがでしょうか?

マリッシュ

他の恋活アプリは20代〜30代前半の方がアプリを利用していますが、マリッシュは30代〜40代の方が中心で利用しています。

女性の利用者の殆どが、シングルマザーです。マリッシュの利用ユーザーが求めている相手は再婚相手なので、結婚を前提にアプリを活用しています。

30代〜40代の方で「結婚を前提に恋活アプリを利用したい!」という方はマリッシュを利用してみてはいかがでしょうか?

クロスミー

クロスミーは日常のすれ違いを恋愛にすることが出来る!事で有名な恋活アプリです。

クロスミーはGPSの位置情報で近くの異性の相手が表示される仕組みになっているので、比較的に軽めな恋愛をすることが出来ます。

「すぐに恋愛がしたい!」という方の為の恋活アプリと言えるでしょう!

クロスミーは無料で登録することが出来るので、一度利用してみはいかがでしょうか?

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

Playmotion, Inc.無料posted withアプリーチ

神姫プロジェクト A

神姫プロジェクトは、特殊な力を持つ美少女を率いて世界の終焉であるラグナロクを阻止するファンタジーRPGゲームアプリです。

このゲームの最大の魅力は編成できるキャラクターの全てが美少女で戦闘シーンもシンプルなターン制バトルなのでゲームアプリが初心者の方でも簡単に操作することが出来ます。

DMMのゲームなので、少し「おふっ」と感じる部分もありますので男性ユーザーに是非、やって欲しいゲームです。

もちろん登録もダウンロードするのも無料で出来るので、一度やってみてくださいね。

神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

DMM GAMES LLC.無料posted withアプリーチ

日替わり内室

日替わり内室は美人のキャラクターを登用しながら、庶民から一国の主人に成り上がるスマホゲームアプリです。

古代中国が舞台のゲームアプリなので、古代中国らしいワイルドなストーリーもあります。絡まれている美人の女性キャラクターを助けるために間に入って武力行使でバトルに突入して捕虜にしたり登用したりなど、非常に自由度が高いゲームです。

女性とも結婚をしたりすることが出来るので、リアルでは体験出来ない事をこのゲームでは体験する事が出来ます。

無料のゲームなので、興味がある方は一度ダウンロードしてみてくださいね。

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

東京おすすめパチンコ・スロットが強い店まとめを書いた感想 東京パチンコ優良店

f:id:kinnsora:20180305034431j:plain

スロプロの方に聞いた情報なので強いお店をピックアップできたと思います。東京の強みは人口が多いので設定が入っているお店が多いところだと思います。僕は拠点が愛知と岐阜だった為、ここまで設定が入っているお店は中々ありませんでした。しかし抽選など運要素も絡んで来るのが難点かなと思いました。抽選を外したら打たないようにすれば稼ぐことは充分出来ると思います。しかし、パチスロ規制がこれからどんどん強くなっていくのは避けられないと思うので「稼ぐから遊びになる日」も近いと思います。僕も東京に行ったらここに紹介した店に行こうと思います。

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。↓↓↓

ここに書かれていないお店でも優良店はあると思いますので、コメントにてご指摘お願いします。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょうキンソラでした。

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

実は最近最もハマっているのはリアルのパチスロよりオンラインスロットです。

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)。
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンカジノで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

>ベラジョンのサイトはこちら
>カジ旅のサイトはこちら

元スロプロの僕がやっているのはFX!

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた私が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。

そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。

それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか。

パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと私は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2020年版 – キンソラ情報局

FXバーチャルトレードならデモトレがおすすめ!

リアルマネーで取引するのが怖い!という方や何も分からないから怖い!という方にはスマホで「バーチャルトレード」が出来るアプリがあります。

自分のお金ではなく、バーチャルマネーを使用しての取引になりますので、安心してFXの雰囲気や流れを知ることが出来ます。気になる方はダウンロードしてみはいかがでしょうか!