スロット-スロットの勝ち方

2023年最新!パチスロ新台情報:注目のメーカーと市場動向を徹底解説

皆さんこんにちは!元スロプロのキンソラです。

パチスロ愛好家の皆さん、新台の情報を待っていましたか?今回は、注目の「パチスロ、新台」について詳しくご紹介します。

パチスロの世界は常に新しい機種が登場し、プレイヤーの心を掴むために各メーカーが独自のアイデアを凝らしています。そんな中、今回注目すべき新台をピックアップしてみました。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

パチスロで稼ごうと思うなら店選びが重要だと思うので、こちらをご覧になって少しでもお役に立てれば幸いです。↓↓↓

東京都でパチンコ・スロットのデータを効率よく把握するにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

2023年最新パチスロ紹介

まず、ニューギンから登場する『』。これは、過去の成功体験を活かし、さらに進化したゲーム性が楽しめると期待されています。

また、藤商事からは『スマパチ RAVE 覚聖ループ』が、平和からは『eキャッツ・アイ』がそれぞれ市場に投入されます。これらの新台は、パチスロ市場がコロナ前の状況に戻りつつある今、一気に盛り上がりを見せることでしょう。

一方、パチスロ新台としては北電子の『Sゴーゴージャグラー5』や、SANKYOの『パチスロからくりサーカス』、サミーの『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』などが導入予定です。これらの新台も、パチスロ市場の活性化に一役買うことでしょう。

 

しかし、新台の導入だけがパチスロの魅力ではありません。遊技機の「玉単価」「コイン単価」が上昇する一方で、ユーザーの離反が進んでいる現状も見逃せません。

これは、遊技機の射幸性を高めることで市場拡大してきた過去の成功体験に、メーカーもホールも縛られているからかもしれません。しかし、本来理想は「単価UP」ではなく「客数UP」。新台の導入だけでなく、ユーザーが安心して楽しめる環境作りも重要な課題となっています。

パチンコ・スロットの勝率方法をご紹介!

パチンコ・スロットで勝つ方法として、自分が行きたいお店に好きな台を打ってもパチンコ・スロットで勝つ事は出来ません。

では、「スロプロの人達が一番重要視しているのはなんなのでしょうか?」それは、店選びです。

低設定ばかり入れているお店に行っても、高設定を掴むことは中々出来ません。いい店を選んで、「どの機種が強いのか?」「このお店の癖はなんなのか?」と分析しないといけません。

パチスロで毎日勝つ事は不可能ですが、トータルでは勝つ事が出来ます。その為に一番重要なのは、店選びです。データセブンを参考にして、絶対にパチンコ・スロットで勝ってくださいね。

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。↓↓↓

待ち時間にはスマホでオンラインスロットもお勧め!

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

実は最近最もハマっているのはリアルのパチスロよりオンラインスロットです。

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンカジノで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

ベラジョンのサイトはこちら
カジ旅のサイトはこちら

以上、最新の「パチスロ、新台」情報をお届けしました。これからもパチスロの最新情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

おふっとするアプリをご紹介!

Omiai

今最も人気のあるマッチングアプリ「Omiai」

利用ユーザーは360万人も20代~30代が多いマッチングアプリで、Omiaiでマッチングできる確率は95%と言われています。毎日40.000組のマッチングが成立している超優秀マッチングアプリです。

利用も簡単で安全性も非常に高いアプリなので、すぐに恋活・婚活をしたい!という人にもお勧めです。一度利用してみてはいかがでしょうか!

With

マッチングアプリであるWith(ウィズ)は、心理テストが当たりすぎてやばいと噂されているアプリです。

心理テストを活用して、あなたに合った相手を探すことが出来ます。

With(ウィズ)は無料で登録することが出来ますので、真面目な恋活をしたい方はウィズを利用してみてはいかがでしょうか?

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

Match.com

世界最大級の恋愛・結婚マッチングを売りにしているマッチングアプリです。

Match.comは元々アメリカで始まったサービスで、世界の会員数は25ヵ国で1500万人超なので、国際結婚をしたい方にも人気のあるアプリです。

真剣な恋愛・結婚相手を求める男女が多数存在しているので、真剣な出会いを探している人、20代~50代の人におすすめです。一度利用してみてはいかがでしょうか?

マリッシュ

他の恋活アプリは20代〜30代前半の方がアプリを利用していますが、マリッシュは30代〜40代の方が中心で利用しています。

女性の利用者の殆どが、シングルマザーです。マリッシュの利用ユーザーが求めている相手は再婚相手なので、結婚を前提にアプリを活用しています。

30代〜40代の方で「結婚を前提に恋活アプリを利用したい!」という方はマリッシュを利用してみてはいかがでしょうか?

クロスミー

クロスミーは日常のすれ違いを恋愛にすることが出来る!事で有名な恋活アプリです。

クロスミーはGPSの位置情報で近くの異性の相手が表示される仕組みになっているので、比較的に軽めな恋愛をすることが出来ます。

「すぐに恋愛がしたい!」という方の為の恋活アプリと言えるでしょう!

クロスミーは無料で登録することが出来るので、一度利用してみはいかがでしょうか?

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

Playmotion, Inc.無料posted withアプリーチ