パチンコ

大阪府おすすめパチンコ・スロット強い店まとめ【スロプロが優良店厳選!】

今回は大阪府で専業をやっている友人等から情報を得て大阪府のパチンコ・スロットが強いお店を紹介させて頂きます。主に有名店・人気優良店をピックアップしましたので、もしかしたら大阪府近辺に在住の方は既にご存知のホールが多数あるかもしれません。もし行った事の無いお店があれば是非足を運んでみてくださいね!

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

大阪府でパチンコ・スロットのデータを効率よく把握するにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

大阪府パチンコ・スロット強い店まとめ!優良店を厳選!

HALULU 大坂スロット優良店

特定日は8の付く日!

堺市では有名店の一つです。平日でも結構な稼働率がある中規模店舗。パチンコでは、GAROや北斗を看板としており、スロットではジャグラーやGOD、番長等を看板機種としています。

位置:大阪府堺市北区金岡町192-1

パチンコ・パチスロより勝てる!スマホでスロットしたい人はこちら

>P.E KING OF KINGS高槻店 大阪スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526102323j:plain

特定日は0と7の付く日と23日!

合計設置台数1600台という大型の超有名店です。平日でもかなりの稼働率を誇っており、平均設定は高めの印象です。何度か行った印象としては23日が最も強かったです。12月23日はKING OF KINGSのイベントで最も強い日です。この日は2000人以上並ぶこともあります。

位置:大阪府高槻市辻子3丁目6-6

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

最近猛威を振るっている新型コロナウィルス。
いくら営業している店があるとはいえ、この現状ではパチンコ店に行くのは抵抗あります。

パチンコ・パチスロ好きだからこそ、今は人との接触を避けて自粛しましょう。

とはいえ、スロット好きな私は何とかしてスロットがやりたい。実は、良い方法があるんです。

それは・・・

 

リアル店舗でのパチスロではなく、スマホでできるオンラインスロットです。

パチンコ・パチスロは新型コロナで危険?スマホでスロットを!

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)。
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

>ベラジョンのサイトはこちら
>カジ旅のサイトはこちら

マルハン新世界店 大阪スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526103608j:plain

特定日は7の付く日!

こちらも設置台数1400台という大型店舗です。新世界のすぐ近くにあります。

とても強いお店ですが、パチンコは看板機種の北斗無双が一番出ており、他はあまり出てる印象を受けません。スロットはジャグラーシリーズを看板としており、ハーデス等のヘビーな台も結構出ています。

過去に行った時は帰りに近くのドン・キホーテに行って沢山買い物をしました!立地が最高です。

位置:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-36

ARROWナンバHIPS 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526105155j:plain

特定日は8の付く日!

設置台数1000台以上の大型店舗です。平日でも稼働率はありますし、特定日は結構強いです。お店が4階に分かれていて変わっていますしパチンコ・スロット以外にもレストラン等があったりして面白いです。東海では見た事がないパチンコ・スロットのお店です。

位置:大阪府大阪市中央区難波1-8-16

FREEDOM 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526105509j:plain

特定日は6の付く日!

こちらも大阪市内では有名なお店です。パチンコはそこまで強い印象を受けませんでしたが、スロットは特定日に限って全台系を使うお店です。スロットの看板機種は設置台数100台以上のジャグラーで間違いありません。ARTもかなり強いホールでした。大阪では珍しい広い駐車場付きなので車で行って

位置:大阪府大阪市北区国分寺2-1-1

FREEDOMのデータはこちらから!

がちゃぽん菱江店 大阪スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526105927j:plain

特定日は6の付く日と2の付く日!

設置台数1000台の大型人気店です。パチンコはそこまで稼働率は多くなく、力を入れているのはスロットのようです。看板機種のジャグラーシリーズはとても人気で、平日でも稼働率は高いです。特定日ではAtype・ART共に設定を使っています。

位置:大阪府東大阪市菱江4-7-29

ベガス1700枚方店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526110553j:plain

特定日は8の付く日とゾロ目の日!

設置台数が1700台という超大型店舗。コンビニも入っており、設備が整っているので居心地が良いお店です。看板機種はジャグラーやバジリスク絆等の人気機種。稼働率も良く、平均設定もそれなりに入っていますし強いお店です。

位置:大阪府枚方市招提大谷2丁目25番1号

ベガス1700枚方店のデータはこちらから!

K-POWERS大阪本店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526110718j:plain

特定日は8の付く日と25日!

設置台数670台という中型の人気店舗ですが、ケーパワーズ本店なので気合が入っている大阪有数の人気店!スロットに力を入れているようで、看板機種はジャグラー・GOD・沖ドキ・バジリスク絆等の人気機種です。有名ライターが複数人集まる日があり、特定日はお祭り状態!?愛知県江南市のオーギヤと同じにおいを感じさせる強さです。

位置:大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24

ARROW 浪速店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526111126j:plain

特定日は8の付く日!

大阪ではかなり有名なお店で、パチンコ・スロット問わず最強のお店です。特定日では1000人前後並ぶこともある程の人気店。人気機種や看板機種が出ているので癖もわかり易く良いですね。関東や関西では珍しい「ハナハナシリーズ」もラインナップされています。もはや名店です。

位置:大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目9番16号

ARROW 浪速店のデータはこちらから!

楽園なんば店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526111446j:plain

特定日は7の付く日とゾロ目の日!

設置台数が1100台以上という大型ホール。パチンコ・スロット問わずとても強いです。パチンコも人気機種や目立つ位置にあるものは良く出ています。スロットの看板機種としてはジャグラーや沖ドキ、バジリスク絆です。看板機種の中でもバジリスク絆には、相当力を入れているようで平均設定が高い印象を受けました。また、特定日ではバジリスク絆全台4.5.6といった全台系を行っている気合の入ったホールです。

平日でも稼働率はかなり高いので、狙い台を沢山作って行かないと台に座れないかもしれません。

位置:大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト

楽園なんば店のデータはこちらから!

スーパーホール 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526112332j:plain

特定日は0・6・7の付く日とゾロ目の日!

設置台数722台という中型の名店です。パチンコよりもスロットの強さが目立ちます。とにかく設定をバンバン使うお店で、特定日では高確率で全台系を使っています。「万枚出したいならココにいけ!」と言われる程の強いお店です。かなり強いお店なので、もちろん専業でやっている人も沢山来店するので、稼働率も高く、ライバルが多い状況下での戦いとなります。朝一から設定狙いが安定でしょう。

位置:大阪府大阪市天王寺区悲田院町4-14

スーパーホールのデータはこちらから!

123+N大阪本店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20180526112545j:plain

特定日は1の付く日!

設置台数約1400台の大型店舗です。かなり有名な人気店です。

123の本店という事もありパチンコ・スロット問わず強いお店です。

看板機種はパチンコでは北斗無双!スロットではジャグラー!

スロットの約50%がジャグラーシリーズという事もあり、設定を最も使っている機種はジャグラーになります。平日でも稼働率は非常に高く、設定も高めです。

プチ情報

123+N大阪本店では次の契約者を探しています。

f:id:kinnsora:20180526152959j:plain

位置:大阪府大阪市北区兎我野町16番11号

123+N大阪本店のデータはこちらから!

P.E.KING OF KINGS 高槻店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20181127222218j:plain

特定日は3の付く日!

設置台数:パチンコ960台/スロット640台の大型人気優良店。

  • パチンコの看板機種は海物語シリーズ、北斗の拳シリーズ
  • スロットの看板機種はジャグラーシリーズ、バジリスク絆、HEY!鏡、番長シリーズ

設置台数が非常に多い店舗で、通常営業日の稼働率も高めです。

特定日では中間設定は多いもののメイン機種を中心に高設定を使用しています。

また、特定日ではない7の付く日も出玉が多く感じられました。

位置:大阪府高槻市辻子3丁目6-6

パチ・スロ店のデータはこちらから!

Sプリモ ポスト 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20181128111637j:plain

特定日は1の付く日、ゾロ目の日!

設置台数:スロット 230台の人気スロット専門店。

看板機種

  • HEY!鏡
  • 番長3
  • ジャグラーシリーズ
  • バジリスクシリーズ

特定日だけでなく、取材系の日も出玉が強いことが多いです。

過去には全台系も確認されています。

位置:大阪府高槻市白梅町1-5

 マルハン高槻店 大坂スロット優良店

f:id:kinnsora:20181128113655j:plain

特定日は7の付く日!

設置台数:パチンコ800台/スロット500台
  • パチンコの看板機種は海物語シリーズ、北斗の拳シリーズ
  • スロットの看板機種はジャグラーシリーズ、番長3、HEY!鏡
通常営業日での平均設定・稼働率は高く、特定日ではバランスの良い設定を使用しています。
パチンコではメイン機種の北斗無双の稼働率・出玉感が強い印象を受けました。
位置:大阪府高槻市南庄所町24-6

MEGAフェイス1111淀川

特定日は1のつく日!
多く店舗展開しているフェイスグループの中でも人気の強いパチンコ優良店です。
パチンコに比べスロットに力を入れている印象があり、稼働率・平均設定共に優秀です。
また、メインの人気看板機種を中心に高設定を使用していることが多いので、メイン機種を中心に狙っていく事をおすすめします。
特定日の1のつく日も同じくメイン機種を狙っていくと良いでしょう。
年に1回の特定日「11月11日」では1800人以上も並びがあり、話題になったパチンコ店でもあります。

MEGAフェイス1111淀川のパチンコ人気看板機種

ぱちんこCR 七つの大罪
CR 真・北斗無双
CR 真・花の慶次2
P 牙狼 冴島鋼牙XX
ぱちんこ 新・必殺仕置人
CR スーパー海物語in沖縄4
CRF 戦姫絶唱 シンフォギア
CR 北斗の拳7 転生

MEGAフェイス1111淀川のスロット人気看板機種

パチスロ 笑ゥせぇるすまん絶笑
パチスロ 北斗の拳 宿命
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
パチスロ バジリスク 絆
パチスロ 沖ドキ!
パチスロ Re:ゼロから始める異世界生活
パチスロ 押忍!番長3
パチスロ ミリオンゴッド−神々の凱旋−
パチスロ アナザーゴッドハーデス
パチスロ ジャグラーシリーズ
住所:大阪府大阪市淀川区野中北2丁目5番

ヴィーナスギャラリー大阪

特定日は1のつく日!
リニューアルグランドオープンして日が浅いこともあり、取材等のイベントも多いパチンコ店です。
特定日ではパチンコ・スロットどちらも出玉が強く、1円パチンコ・4円パチンコ・5円スロット・20円スロット全て出玉が付いているという珍しいパチンコ優良店です。
地下と1階のフロアがあり稼働率も高く、設備も良い綺麗なお店なので一度行ってみてはいかがでしょうか。

ヴィーナスギャラリー大阪のパチンコ人気看板機種

CR 真・北斗無双
P 牙狼 冴島鋼牙XX
ぱちんこ 新・必殺仕置人
CR スーパー海物語in沖縄4
CR 真・花の慶次2
CRF 戦姫絶唱 シンフォギア
CR 北斗の拳7 転生

ヴィーナスギャラリー大阪のスロット人気看板機種

パチスロ バジリスク 絆
パチスロ 沖ドキ!
パチスロ Re:ゼロから始める異世界生活
パチスロ 押忍!番長3
パチスロ ミリオンゴッド−神々の凱旋−
パチスロ アナザーゴッドハーデス
パチスロ ジャグラーシリーズ
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-101

グランキコーナ堺店

特定日は3の付く日・7の付く日・9の付く日・ぞろ目の日・土曜日
オープンして間もないこともあり、パチンコ・スロットどちらも出玉感が強く・稼働率も高いお店です。やはりどのお店も共通して、看板機種から台が埋まっていきます。今が一番力を入れている時期だと思いますので、一度来店してみてはいかがでしょうか?
グランドオープン:2019年7月27日と大坂府内でも新しいパチンコ店です。
設置台数:パチンコ1000台・スロット817台の超大型パチンコ優良店です。

グランキコーナ堺店のパチンコ人気看板機種

キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.
Pバジリスク~甲賀忍法帖~2
新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~
ぱちんこCR真・北斗無双
CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃
CR大海物語4MTB
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル

グランキコーナ堺店スロット人気看板機種

ジャグラーシリーズ
ハナハナシリーズ
パチスロ北斗の拳 天昇
Re:ゼロから始める異世界生活
ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
パチスロディスクアップ
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
位置:大阪府堺市堺区翁橋町1丁7番1号

大阪府でパチンコ・スロットの勝率方法をご紹介!

パチンコ・スロットで勝つ方法として、自分が行きたいお店に好きな台を打ってもパチンコ・スロットで勝つ事は出来ません。

では、「スロプロの人達が一番重要視しているのはなんなのでしょうか?」それは、店選びです。

低設定ばかり入れているお店に行っても、高設定を掴むことは中々出来ません。いい店を選んで、「どの機種が強いのか?」「このお店の癖はなんなのか?」と分析しないといけません。

パチスロで毎日勝つ事は不可能ですが、トータルでは勝つ事が出来ます。その為に一番重要なのは、店選びです。ここに挙げている店舗を参考にして、絶対にパチンコ・スロットで勝ってくださいね。

おふっとするアプリをご紹介!

Omiai

今最も人気のあるマッチングアプリ「Omiai」

利用ユーザーは360万人も20代~30代が多いマッチングアプリで、Omiaiでマッチングできる確率は95%と言われています。毎日40.000組のマッチングが成立している超優秀マッチングアプリです。

利用も簡単で安全性も非常に高いアプリなので、すぐに恋活・婚活をしたい!という人にもお勧めです。一度利用してみてはいかがでしょうか!

With

マッチングアプリであるWith(ウィズ)は、心理テストが当たりすぎてやばいと噂されているアプリです。

心理テストを活用して、あなたに合った相手を探すことが出来ます。

With(ウィズ)は無料で登録することが出来ますので、真面目な恋活をしたい方はウィズを利用してみてはいかがでしょうか?

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

Match.com

世界最大級の恋愛・結婚マッチングを売りにしているマッチングアプリです。

Match.comは元々アメリカで始まったサービスで、世界の会員数は25ヵ国で1500万人超なので、国際結婚をしたい方にも人気のあるアプリです。

真剣な恋愛・結婚相手を求める男女が多数存在しているので、真剣な出会いを探している人、20代~50代の人におすすめです。一度利用してみてはいかがでしょうか?

マリッシュ

他の恋活アプリは20代〜30代前半の方がアプリを利用していますが、マリッシュは30代〜40代の方が中心で利用しています。

女性の利用者の殆どが、シングルマザーです。マリッシュの利用ユーザーが求めている相手は再婚相手なので、結婚を前提にアプリを活用しています。

30代〜40代の方で「結婚を前提に恋活アプリを利用したい!」という方はマリッシュを利用してみてはいかがでしょうか?

クロスミー

クロスミーは日常のすれ違いを恋愛にすることが出来る!事で有名な恋活アプリです。

クロスミーはGPSの位置情報で近くの異性の相手が表示される仕組みになっているので、比較的に軽めな恋愛をすることが出来ます。

「すぐに恋愛がしたい!」という方の為の恋活アプリと言えるでしょう!

クロスミーは無料で登録することが出来るので、一度利用してみはいかがでしょうか?

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

Playmotion, Inc.無料posted withアプリーチ

神姫プロジェクト A

神姫プロジェクトは、特殊な力を持つ美少女を率いて世界の終焉であるラグナロクを阻止するファンタジーRPGゲームアプリです。

このゲームの最大の魅力は編成できるキャラクターの全てが美少女で戦闘シーンもシンプルなターン制バトルなのでゲームアプリが初心者の方でも簡単に操作することが出来ます。

DMMのゲームなので、少し「おふっ」と感じる部分もありますので男性ユーザーに是非、やって欲しいゲームです。

もちろん登録もダウンロードするのも無料で出来るので、一度やってみてくださいね。

神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

DMM GAMES LLC.無料posted withアプリーチ

日替わり内室

日替わり内室は美人のキャラクターを登用しながら、庶民から一国の主人に成り上がるスマホゲームアプリです。

古代中国が舞台のゲームアプリなので、古代中国らしいワイルドなストーリーもあります。絡まれている美人の女性キャラクターを助けるために間に入って武力行使でバトルに突入して捕虜にしたり登用したりなど、非常に自由度が高いゲームです。

女性とも結婚をしたりすることが出来るので、リアルでは体験出来ない事をこのゲームでは体験する事が出来ます。

無料のゲームなので、興味がある方は一度ダウンロードしてみてくださいね。

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

大阪府おすすめパチンコ・スロット強い店まとめ【スロプロが厳選!】まとめ

f:id:kinnsora:20180315232037j:plain

私も実際にいったお店と大阪府近辺でスロット専業をやっている方から情報を得て今回はかなり強い人気店をまとめさせて頂きました。強いお店はまだまだあると思いますので、他にも「ココ強いよ~!」というお店があれば、是非コメントやTwitterで教えてください。

スロットで「なが~い」ハマリが来てしまったら気合を入れて「セイラライ!」と叫びながらレバーを叩きましょう!キンソラはこれで一度も当たった事がありません。

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

仮想通貨取引をするならDMM Bitcoinがおすすめ!

株やFXと違って「24時間365日」スマホで取引が出来る所が仮想通貨取引の良い所です。パチンコ・スロットの勝ち方と株・FX・仮想通貨の勝ち方はほぼ同じだと私は思っています。仮想通貨のバブル相場が終わって新規参入ユーザーが少ない今こそ逆にチャンスといえます。

FXをやるなら海外FX業者人気No.1のXMがおすすめ!

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた私が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。

そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。

それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか。

パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと私は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2020年版 – キンソラ情報局

FXバーチャルトレードならデモトレがおすすめ!

リアルマネーで取引するのが怖い!という方や何も分からないから怖い!という方にはスマホで「バーチャルトレード」が出来るアプリがあります。

自分のお金ではなく、バーチャルマネーを使用しての取引になりますので、安心してFXの雰囲気や流れを知ることが出来ます。気になる方はダウンロードしてみはいかがでしょうか!

パチンコ店のアルバイト・正社員を探すのなら!

パチンコ・スロットを打ってる人なら一度は、高時給のパチンコ店で働きたいと思った事があるのではないでしょうか?

パチンコ店でのアルバイト・正社員のお仕事をお探しの方は「アルファスタッフ」で探すのがおすすめ!

普通のアルバイトの時給は「1000円」が相場ですが、パチンコ店のアルバイトは「1200円~1700円」と高時給です。正社員でも月収22万以上なので沢山稼ぎたい人におすすめです。

アルファスタッフ魅力!

10代から30代まで幅広い世代の方を対象としており、 接客経験やパチンコ店で働いたことのない未経験の方でもアルファスタッフなら研修制度があり、 基礎からしっかり研修しますので安心して働けます。 また、寮完備、高時給などの高待遇で、また早番・遅番が良い。沢山稼ぎたい。 車通勤したい。新しい土地ですぐに仕事を始めたい・・・など 皆さんの希望にあったお仕事を紹介することが可能です!

気になる方は無料会員登録をしておくといつでもパチンコ店のアルバイトを探せるので、登録しておいても損はないです。