パチンコ

京都おすすめパチンコ・スロットが強い店【スロプロが優良店厳選!】

こんにちは!元スロプロのキンソラです。

今回は、スロプロを専業でやっている友人等から情報を提供してもらって京都のパチンコ・スロットの優良店を厳選してご紹介していこうと思います。

スロットやパチンコでお金を稼いでいる人達からの情報を元にお店を書いているので、優良店をご紹介できると思います。近くにお店がありましたら、是非一度立ち寄ってもらいたいと思います。

新型コロナ感染が心配な方はこちらの記事へ

京都でパチンコ・スロットのデータを効率よく把握するにはデータロボ「サイトセブン」がおすすめ!

パチンコ・スロットで勝率を上げる為にはお店の事をよく知る必要がありますよね!

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

 


京都パチンコ・スロット強い店まとめ!優良店を厳選!

デ・マッセ梅津

f:id:kinnsora:20180725055918j:plain

住所 京都府京都市右京区梅津南広町1-1

このお店の看板機種は、バジリスク絆・GODシリーズ・番長3です。特定日は非公式ですが、1のつく日とゾロ目の日です。特定日の日は看板機種が非常に強くて、全台系もやります。しかし、メイン機種以外の台はそこまで強くないです。その代わりと言ってはなんですが、メイン機種が桁違いに強いです。

お店の並びもかなり来るので、メイン機種に座ることは難しいと思います。しかし、座ってしまえば、ほぼほぼ高設定だと思います。京都でここまで大々的な全台系のお店も珍しいと思います。

パチンコ店のデータはこちらから!

キング千本店

f:id:kinnsora:20180725060012j:plain

住所 京都府京都市上京区千本通一条下る北伊勢殿構町688

このお店の看板機種は、ジャグラーシリーズ・番長3・バジリスク絆です。特定日は非公式ですが、5が付く日と9のつく日です。5の日はジャグラーシリーズが圧倒的に強く、京都で一番強いと言われています。Aタイプが強い店なので、収支を安定させる為にも特定日は行った方がいいと思います。Aタイプは安定するので!

並びの人数が特に多く200人で打ち切りになるので、早めに店に向かうことをおすすめします。5のつく日はジャグラー一択になると思いますが、9がつく日はART・AT機も設定が入るので、是非行ってみてください。

パチンコ店のデータはこちらから!

キコーナ京都向日店

f:id:kinnsora:20180725060125j:plain

住所 京都府向日市上植野町尻引1-1

キコーナグループ旗艦店です。このお店の看板機種は、バジリスク絆・ジャグラーシリーズ・GODシリーズ・番長3・まどマギシリーズです。特定日は非公式ですが、27日と5のつく日です。27日が特に強く、メイン機種の台は6が一台は必ず入っていると言われています。

キコーナグループの旗艦店なので、客付きが非常によく狙い台をあまり取れないかもしれません。しかし、バラエティーも弱いというわけでないので、チャンスはあると思います。有名グループの旗艦店なので、一回行ってみても損はないと思います。

パチンコ店のデータはこちらから!

ダブルマックス

f:id:kinnsora:20180725060226j:plain

住所 京都府京都市中京区西ノ京南聖町20

このお店の看板機種は、リノシリーズ・化物語・バラエティーコーナー全体です。特定日は非公式ですが、2がつく日です。ダブルマックスの最大の特徴はバラエティーを大切にする所です。他の店では絶対に6を入れないバラエティーコーナーの台を2がつく日は大量に入れます。

その分、他の店ではメイン機種であるジャグラーシリーズやバジリスク絆はあまり狙うことをお勧めしません。昔の台を打ちたい方におすすめするお店です。今時、ギアスの6とか全台系のイベント以外では、絶対に高設定座れませんからねえw(ギアスが強いわけではありません)

パチンコ店のデータはこちらから!

京一四条店

f:id:kinnsora:20180725060328j:plain

住所 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町25番地1

看板機種はバジリスク絆・ジャグラーシリーズです。このお店の特徴は、珍しい台が置いてあることです。他の店では置いてないような台が大量にあるので、スロット好きには最高のお店なのではないでしょうか。もう少し設定を入れて欲しいですが・・・。

サラリーマンが多いお店なので、天井期待値狙いをするには最適なお店です。珍しい台を打つ事が出来るので、スロットを打っていて飽きが来ないと思います。スロット好きの方には是非一度行ってもらいたいです。

パチンコ店のデータはこちらから!

デビュー二条本店

f:id:kinnsora:20180725055832p:plain

住所 京都府京都市中京区西ノ京星池町239番地

このお店の看板機種は、ジャグラーシリーズ・バジリスク絆・GODシリーズ・番長3・まどマギシリーズです。特定日は非公認ですが、ゾロ目の日です。京都のスロッター達が集まる優良店です。

京都で一番有名なパチンコ店なので、当然高設定もよく入っています。メイン機種であるジャグラーやバジリスク絆に座ればほぼ間違いなく高設定だと言われています。並びの人数も多いので、狙い台が取れない場合もありますがバラエティーの台にも期待が持てるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

閉店しました。

パチンコ店のデータはこちらから!

プレイヤーズクラブパラ西院店

こちらのお店の特定日は8の付く日です。

このお店のスロットの看板機種は、ジャグラーシリーズ・北斗の拳天昇・Re;ゼロから始める異世界生活・スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ「新編」叛逆の物語です。

プレイヤーズクラブパラ西院店さんは、低貸し専門のお店です。スロットの客付きが非常に良くて、地元の方に愛されているお店です。

パチンコはあまり人気ないので、もう一つ頑張って欲しいと思います。

パチンコ店のデータはこちらから!

デ・マッセ河原町店

このお店の特定日は、1の付く日とゾロ目のひと7が付く日です。

このお店のパチンコ看板機種は、大海物語4・パチンコCR真・北斗無双・新世紀エヴァンゲリオン新生〜・シンフォギアです。

スロットの看板機種は、ジャグラーシリーズ・ミリオンゴッド神々の凱旋・番長3・リゼロ・パチスロ北斗の拳 天昇です。

特定日である7の付く日は、北斗の拳 天昇や番長シリーズの高設定確定画面が出ていました。リゼロが出た当時はリゼロ限定のイベントをしていましたが、最近は台数が減ってきましたので、なくなってしまうかもしれません。

ジャグラーシリーズにも力を入れているので、是非打ちに行ってみてくださいね。

パチンコ店のデータはこちらから!

京都でパチンコ・スロットの勝率を上げる方法をご紹介!

パチンコ・スロットで勝つ方法として、自分が行きたいお店に好きな台を打ってもパチンコ・スロットで勝つ事は出来ません。

では、「スロプロの人達が一番重要視しているのはなんなのでしょうか?」それは、店選びです。

低設定ばかり入れているお店に行っても、高設定を掴むことは中々出来ません。いい店を選んで、「どの機種が強いのか?」「このお店の癖はなんなのか?」と分析しないといけません。

パチスロで毎日勝つ事は不可能ですが、トータルでは勝つ事が出来ます。その為に一番重要なのは、店選びです。ここに挙げている店舗を参考にして、絶対にパチンコ・スロットで勝ってくださいね。

パチスロ店より勝てる!スマホでできるオンラインスロット

実は最近最もハマっているのはリアルのパチスロよりオンラインスロットです。

最近は、新型コロナ影響もあり人が密集しているリアルのパチンコ店には行きにくくなってしまいました。

パチンコ・パチスロは新型コロナで危険?スマホでスロットを!

私はベラジョンというオンラインスロットで遊んでいるのですが、
スマホゲームと同じように気軽に遊べるのが魅力です。
しかも、パチスロよりも還元率(ユーザーが使った金額とユーザーに還元される割合)が非常に高いんです。
これは実感できるレベルですから、是非体験してみてください。

おすすめのオンラインスロット

今最も熱いのは、888 GOLDです。
還元率は何と97.52%!
ベラジョンのオンラインスロットの中でも最も還元率の高い機種の1つと言えます。

最新作のオンラインスロットとして注目しているのは、Battle Dwarf(バトルドワーフ)。
Battle DwarfはJapan Technicals Games社の新作スロット。
こちらもベラジョンで配信されています。

詳しくは、こちらの記事へ

>ベラジョンのサイトはこちら
>カジ旅のサイトはこちら

おふっとするアプリをご紹介!

Omiai

今最も人気のあるマッチングアプリ「Omiai」

利用ユーザーは360万人も20代~30代が多いマッチングアプリで、Omiaiでマッチングできる確率は95%と言われています。毎日40.000組のマッチングが成立している超優秀マッチングアプリです。

利用も簡単で安全性も非常に高いアプリなので、すぐに恋活・婚活をしたい!という人にもお勧めです。一度利用してみてはいかがでしょうか!

出会いはOmiai 人気の婚活マッチングアプリ

出会いはOmiai 人気の婚活マッチングアプリ

Net Marketing Co., Ltd無料posted withアプリーチ

With

マッチングアプリであるWith(ウィズ)は、監修であるDaiGoさんの心理テストが当たりすぎてやばいと噂されているアプリです。

DaiGoさんの心理テストを活用して、あなたに合った相手を探すことが出来ます。

With(ウィズ)は無料で登録することが出来ますので、真面目な恋活をしたい方はウィズを利用してみてはいかがでしょうか?

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

Match.com

世界最大級の恋愛・結婚マッチングを売りにしているマッチングアプリです。

Match.comは元々アメリカで始まったサービスで、世界の会員数は25ヵ国で1500万人超なので、国際結婚をしたい方にも人気のあるアプリです。

真剣な恋愛・結婚相手を求める男女が多数存在しているので、真剣な出会いを探している人、20代~50代の人におすすめです。一度利用してみてはいかがでしょうか?

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Group, LLC無料posted withアプリーチ

マリッシュ

他の恋活アプリは20代〜30代前半の方がアプリを利用していますが、マリッシュは30代〜40代の方が中心で利用しています。

女性の利用者の殆どが、シングルマザーです。マリッシュの利用ユーザーが求めている相手は再婚相手なので、結婚を前提にアプリを活用しています。

30代〜40代の方で「結婚を前提に恋活アプリを利用したい!」という方はマリッシュを利用してみてはいかがでしょうか?

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

クロスミー

クロスミーは日常のすれ違いを恋愛にすることが出来る!事で有名な恋活アプリです。

クロスミーはGPSの位置情報で近くの異性の相手が表示される仕組みになっているので、比較的に軽めな恋愛をすることが出来ます。

「すぐに恋愛がしたい!」という方の為の恋活アプリと言えるでしょう!

クロスミーは無料で登録することが出来るので、一度利用してみはいかがでしょうか?

クロスミー - すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

クロスミー – すれ違いマッチングで出会い・恋活・婚活

Playmotion, Inc.無料posted withアプリーチ

神姫プロジェクト A

神姫プロジェクトは、特殊な力を持つ美少女を率いて世界の終焉であるラグナロクを阻止するファンタジーRPGゲームアプリです。

このゲームの最大の魅力は編成できるキャラクターの全てが美少女で戦闘シーンもシンプルなターン制バトルなのでゲームアプリが初心者の方でも簡単に操作することが出来ます。

DMMのゲームなので、少し「おふっ」と感じる部分もありますので男性ユーザーに是非、やって欲しいゲームです。

もちろん登録もダウンロードするのも無料で出来るので、一度やってみてくださいね。

神姫PROJECT A

神姫PROJECT A

DMM GAMES LLC.無料posted withアプリーチ

日替わり内室

日替わり内室は美人のキャラクターを登用しながら、庶民から一国の主人に成り上がるスマホゲームアプリです。

古代中国が舞台のゲームアプリなので、古代中国らしいワイルドなストーリーもあります。絡まれている美人の女性キャラクターを助けるために間に入って武力行使でバトルに突入して捕虜にしたり登用したりなど、非常に自由度が高いゲームです。

女性とも結婚をしたりすることが出来るので、リアルでは体験出来ない事をこのゲームでは体験する事が出来ます。

無料のゲームなので、興味がある方は一度ダウンロードしてみてくださいね。

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

京都パチンコ・スロットが強い店【スロプロが優良店厳選】まとめ

いかがだったでしょうか。どのお店も狙うなら人気機種と看板機種が良いようです。特にジャグラーやバジリスク絆などを京都府は、力を入れている傾向にあります。

今回の「パチンコ・スロット優良店まとめ」は現在専業でスロプロをやっている方から情報を頂いてまとめました。それなりに強い優良店をピックアップ出来たのではないかと思います。京都は優良店が多く、看板機種やジャグラーにしっかりと力を入れていて良いですね!バラエィーが豊富なお店もあるので、スロッターにとっては最高の土地だと思います!

専業の方もあまり多くないと思うので、狙い目だと思います。僕の知り合いのスロプロの方が言っていましたが、京都での天井期待値狙いは安定するらしいです。

パチスロ規制が厳しくなってきてる今、パチスロは「稼ぐから遊ぶ」に変わりつつあるのかなと感じています。しかし、現在はまだスロットやパチンコ稼ぐ事が可能ですし、特定日や有名人来店日等をうまく狙いつつ店の癖を読んでいくことで勝率・収支を安定させる事が大切ですね。もちろん全台系イベントをやっているお店は、重宝した方がいいと思います。

僕が住んでいる愛知県とは違ってジャグラーが強いので、収支を安定させる為にもジャグラーシリーズが強い店に行ってみてください。

サイトセブンは一週間の出玉情報だけでなく、リアルタイムのゲーム数やART突入回数まで把握できる優れものです。

  • お店が力を入れている機種は?
  • 特定日以外に力を入れている日はいつ?
  • 同じ台に設定を入れる頻度は?

上記のようなお店の「癖」を知る事はパチンコ・スロットで勝つ上で最も重要です。

移動費が掛らずお店の状態を把握できるので、利用していない人は損をしていると断言して良いでしょう。

サイトセブンを詳しく知りたい方は下の画像をクリックで登録ページにアクセス出来ます。

仮想通貨取引をするならDMM Bitcoinがおすすめ!

株やFXと違って「24時間365日」スマホで取引が出来る所が仮想通貨取引の良い所です。パチンコ・スロットの勝ち方と株・FX・仮想通貨の勝ち方はほぼ同じだと私は思っています。仮想通貨のバブル相場が終わって新規参入ユーザーが少ない今こそ逆にチャンスといえます。

仮想通貨が気になる方はこちらからDMM Bitcoinのアプリをダウンロードできます↓↓

DMM Bitcoin【仮想通貨取引ならDMMビットコイン】
DMM Bitcoin【仮想通貨取引ならDMMビットコイン】
開発元:DMM Bitcoin Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

FXをやるなら海外FX業者人気No.1のXMがおすすめ!

「スロットで稼ぎ続けるのは難しい」と感じた私が次に目を付けたのはFXです。しかし日本業者では、口座残高を超えて損失が出た時、余剰分は借金として請求されてしまう「追証」というものがあります。

そこで、私が行き着いた先は海外のFX業者XMです。私がオススメするXMは追証が発生しない為、安心して取引する事が出来ます。

それに今XMに登録すると3000円分のボーナスがもらえます。3000円分のボーナスだけでもやってみる価値があると思いますので、登録してみてはいかがでしょうか。

パチスロで稼ぐ方法とFXで稼ぐ方法は、一緒だと私は思っています。詳しい登録の仕方はこちらです↓↓↓

海外FX業者人気No1 XMの口座開設方法!2020年版 – キンソラ情報局

FXバーチャルトレードならデモトレがおすすめ!

リアルマネーで取引するのが怖い!という方や何も分からないから怖い!という方にはスマホで「バーチャルトレード」が出来るアプリがあります。

自分のお金ではなく、バーチャルマネーを使用しての取引になりますので、安心してFXの雰囲気や流れを知ることが出来ます。気になる方はダウンロードしてみはいかがでしょうか!

デモトレの詳細はこちらから↓↓↓

FXのデモトレ - FXデモトレード(バーチャルトレード)
FXのデモトレ – FXデモトレード(バーチャルトレード)
開発元:Sonic Sense Ltd.
無料
posted withアプリーチ

パチンコ店のアルバイト・正社員を探すのなら!

パチンコ・スロットを打ってる人なら一度は、高時給のパチンコ店で働きたいと思った事があるのではないでしょうか?

パチンコ店でのアルバイト・正社員のお仕事をお探しの方は「アルファスタッフ」で探すのがおすすめ!

普通のアルバイトの時給は「1000円」が相場ですが、パチンコ店のアルバイトは「1200円~1700円」と高時給です。正社員でも月収22万以上なので沢山稼ぎたい人におすすめです。

アルファスタッフ魅力!

10代から30代まで幅広い世代の方を対象としており、 接客経験やパチンコ店で働いたことのない未経験の方でもアルファスタッフなら研修制度があり、 基礎からしっかり研修しますので安心して働けます。 また、寮完備、高時給などの高待遇で、また早番・遅番が良い。沢山稼ぎたい。 車通勤したい。新しい土地ですぐに仕事を始めたい・・・など 皆さんの希望にあったお仕事を紹介することが可能です!

気になる方は無料会員登録をしておくといつでもパチンコ店のアルバイトを探せるので、登録しておいても損はないです。