エンタメ

【DMM GAMES】ゲーム評判やDMM GAMESの登録方法をゲーム好きが紹介!

f:id:kinnsora:20180810042635j:plain

DMMはFXやビットコインだけでなくゲームにも力を入れているって知っていましたか?最近の人気ゲームランキングを見ているとDMMのオンラインゲームが結構ピックアップされているのです!

そこで今回は現在話題の「DMM GAMES・オンラインゲーム」の登録方法や紹介をしていきます!

パソコンだけではなく、スマホでも沢山のゲームが遊べちゃうので是非登録してみてくださいね!

DMM GAMESってなに?

DMM GAMESは「艦隊これくしょん-艦これ」や「刃剣乱舞」を始め、様々なオンラインゲームを公開しています。

パソコンだけでなくスマホ向けゲームにも力を入れており、現在会員数は2000万人を超える規模です。

DMM GAMESは日本のSTEAMを目指しているようで「もうその次元に近づいているのでは!?」と感じています。

私もDMM GAMESを利用しており、良質なゲームが多いので色んな人におすすめしています。ゲーム好きな人は絶対に登録しましょう!

DMM GAMES の評判

f:id:kinnsora:20180810065306j:plain

DMM GAMESは評価が高いゲームが多くゲームの種類もとても多いので、色んなゲームを楽しむ事が出来ます。

人気ゲームをいくつかピックアップしてそのオンラインゲームの評価を見ていきましょう。

『御城プロジェクト』

兜から本陣を守り抜く育成タワーディフェンスゲームアプリです。

時は関ヶ原の戦いが終わった戦国時代。関ヶ原の戦いが終わり、太平の世が今まさに始まろうとしたと思っていたが、人々の思いは兜により打ち砕かれた。驚異の力を持った兜に人は無力だった・・・。唯一の希望は人々を守ると願いから生まれた少女達、城娘だけだ。

城と化した美少女達と兜を倒していくゲームです。戦略がモノを言うゲームなので、頭を使ってどんどん兜を倒していってください。ゲーム内で仲間になる城娘は200人以上!日本だけではなく海外の城も登場するので、城マニアには必見です。城娘達の可愛さに加えて、豪華声優陣がキャラクターボイスを担当しているので、目も耳も癒されちゃいます。

さあ兜を城娘達と倒して、日本を平和にしよう!

PC版はこちらからアクセスできます。

御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~ – オンラインゲーム – DMM GAMES

iPhone.AndroidはこちらからDL出来ます。

御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~
御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~
開発元:DMM GAMES LLC.
posted withアプリーチ

ゲーム性はとても面白く、相手と同じレベルでかつ装備も同格の物を装備しておけば、それなりにスムーズにゲームを進行する事が可能です。

無課金でもゲームを進行出来るので良質なゲームといえます!PC版もスマホ版(アプリ)もあるので是非やってみてください!

『神姫PROJECT A』

神々と織りなす次世代本格RPGです。

バトルの操作方法は簡単になっており、タップ操作のみでバトルが進行するので、簡単に本格ターン制バトルがお楽しみいただけます。神姫達のアビリティアビリティや幻獣の召喚攻撃などを駆使してバトルを有利に進めましょう。パーティーはキャラクターだけではなく、装備や幻獣も設定するとさらにパワーアップするので、絶対に装備しましょう。

このゲームに出てくる女性キャラクターはとにかくみんな可愛いです。レイドでは、他のプレイヤー達と一緒にゲームを楽しむ事ができて、最大30人まで一緒にゲームをする事ができます。友達と一緒に強大な敵やクエストをクリアしよう!

個性豊かで可愛い神姫達と一緒に異世界の大冒険を楽しみましょう!

神姫PROJECT A
神姫PROJECT A
開発元:DMM GAMES LLC.
無料
posted withアプリーチ
 デザインの綺麗さと必殺アクションがカッコイイです!
ゲーム性もとても面白く、ハマってしまう人が多いことも分かりますね!

その他にも

  • 戦国ランブレイド
  • 艦隊これくしょん-艦これ
  • 政剣マニフェスティア
  • プリンセスコネクト!
これらのゲームはとても人気があり評価が高いです。
他にもDMM GAMESには100個以上のPCブラウザ / クライアントゲーム / アプリゲームがあるので、好みのゲームを探してプレイしてみましょう!
DMM GAMESで個人的に面白いと思ったゲームをまとめた記事があるので、ゲーム探しの参考にしてください。↓

DMM GAMES登録方法

f:id:kinnsora:20180810051401j:plain

ここではDMM GAMESの登録方法について解説していきます。

登録方法といってもとても簡単ですが、解説していきます。

まず最初に↓の画像をクリックしてDMM GASMESのページに行きます。

次にDMM無料会員登録をクリックします。

f:id:kinnsora:20180810060224j:plain

メールアドレスとパスワードを入力して「認証メールを送信」を押します。

f:id:kinnsora:20180810060401j:plain

認証メールが送信されるので、メールを確認してください。

「DMM:会員登録が完了しました」というメールが来ているので、本文に記載されているURLをクリックして登録完了となります。

DMM GAMESでゲームを始める前にプロフィール登録をしよう!

f:id:kinnsora:20180810060559j:plain

メール認証完了後DMM GAMESにアクセスするとプロフィールの登録が出来ます。

オンラインゲームをやる前に「アバター」と「プロフィール」の設定をしておくと、スムーズにゲームを開始する事が出来るのでやっておく事をおすすめします!

プロフィール登録をクリック!

f:id:kinnsora:20180810060815j:plain

ニックネームと性別・生年月日を入力するだけで登録完了!とても簡単です。

f:id:kinnsora:20180810060850j:plain

続いてアバターの作成が出来るので、好みのアバターにカスタマイズしましょう!

好みのアバターを作ったら準備完了です。

あとは気になるゲームをプレイ!

DMM GAMESのゲーム評判や登録方法をゲーム好きが紹介!まとめ

簡単に登録出来て沢山のゲームをプレイすることが出来るDMM GAMES。

会員数も2000万人以上と多いので、オンラインゲームによくある「ゲームは面白いのに人が少なくて遊べない!」という事が起こりにくいこともGOODな点といえます。

また、ゲームの種類がとても多いので飽き性な人もおすすめ出来ます。

登録がまだの方はDMM GAMESに登録して色んなゲームをプレイしてみてくださいね!

登録がまだの方は↓の画像から登録できます!