どうも、キンソラです( ^∀^)
僕の周りには、まだまだ現役のスロプロの人達がいるので
その人達の特徴を3個あげていこうと思います。
(僕の中のスロプロの定義は、スロットで生活をしている人達です)
情報収集を欠かさない
キンソラも現役の時は、情報収集を欠かさなかったです。
情報収集ってなんやねんって思った人も居ると思いますので
例をあげていこうと思います。
- その店が全リセかどうか
- 据え置きメインなのかどうか
- 角が強いのかどうか
などですかね。
この情報があるだけでも打ち手にとってプラスに働くと思います。
この三つ以外にも様々な情報があります。
スロットで勝つには、情報収集は必須ですね( ^∀^)
無駄打ちをしない
僕は、勝っている人も負けている人も知っていますが一番の違いはここだと思います。
天井狙いの期待値をするにしても、勝っている人は自分の水準を満たしている台が開くまで待っていますが負けている人は、打ちたいが先行してしまって期待値もないのに自分の好きな台を打ってしまう傾向があると思います。
スロットで勝っている人達は、打ちたいという欲求を我慢していると思います。
僕も最初は、打ちたい台を打っていましたがお金が無くなるのは嫌だったので
無駄打ちをしなくなりました。
スロットを楽しんで負けるのはいいよと思う人には全く当てはまりませんけどね笑
でも楽しいだけでは勝てないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
貯玉を利用する
貯玉ってなんやねんって方も居ると思いますので貯玉の説明をします( ^∀^)
貯玉とは、出玉をそのままカードに移しとく事です。
出玉をカードに入れてるからって何がお得なの?
っと思ってる方も居ると思いますが。
お得としか言えません笑
出玉をカードに入れる事で再利用が出来ます。
現金をそのまま入れる事がない為、換金ギャップが起きません。
等価の店でない限り、換金ギャップが発生します。
スロットで負けてる人は、貯玉を利用してないのではないでしょうか?
たかが100円でも年間収支を見てみると全然違います_:(´ཀ`」 ∠):
貯玉は利用しましょう( ^∀^)
最後に
いかがでしたか?
スロットで勝てる人の特徴でしたが、スロプロの人なら当然のようにやっている事を書いていったつもりです。
この三つを守れれば年間の収支では負けないと思います。
スロットで勝てる人の特徴を書いていて思ったのですが、スロットで理論的に勝つ方法は、そう難しいことではないと思います。
それでは、次の記事でお会いしましょう!!!