生活関係

【恋愛心理テスト3選2018年】面白いくらい当たる!?恋愛心理テスト

皆さんこんにちはキンソラです。

皆さんは「心理テスト」好きですか?私は結構好きなタイプで、暇つぶしにちょくちょくやったり、話の話題に出来るのでいいですよね!

恋愛系心理テストは結構精度が高く、面白いので、今回は恋愛心理テストを3つ紹介していきます。

当たる恋愛占いまとめ5選【無料で恋愛運や相性を占える!】 – キンソラ情報局

あなたが理想とする恋人はどんな人?恋愛心理テスト

f:id:kinnsora:20180611210525p:plain

この問題であなたが心から理想としている恋人のタイプがわかってしまう恋愛心理テストです。

Q.あなたは部屋のカーテンを新しく買い換える事にしました。さて、あなたは新しいカーテンを何色にしますか?

直感で答えてください。

1.赤

2.青

3.黄色

4.紫

5.黒

6.白

答え

1.活力溢れるアウトドアでアクティブな異性に惹かれるあなたは、恋人にも行動力のある人を求めているようです。

このタイプの異性はリーダータイプで周囲の人から尊敬されている人が多く、常日頃から上の立場にいるので恋人であっても自分の意見に否定的な態度をとられると、不機嫌になってしまう傾向あり。

また、アクティブな人なので、あなた自身も同じように行動しないと波長が合わなくなってしまうので注意が必要です。

2.あなたは冷静で落ち着きのある威勢に惹かれます。あなた自身が感情的になってしまっても落ち着いた恋人はそんなあなたを冷静に受け止めてくれます。

このタイプの異性は礼儀正しく、身なりの整った相手を好む傾向にあるので恋人として恥ずかしくないように振舞いましょう。

また、努力家でもあるので自分に自信を持っている人が多く、自分の意見が正しいと思っている所アリ。あなたの意見を聞き入れない事があるので注意しましょう。

3.あなたは天真爛漫な異性に惹かれます。好奇心旺盛で無邪気な姿に心を奪われます。

常日頃から新しい事を求める人なので、あなたが新しい事を提案してあげると長続きします。無邪気な所は時に幼稚に見える事がありますので、そんな時にはあなたがしっかりとフォローしてあげる事が大切です。

4.品があってどこか独特雰囲気を持った異性にあなたは惹かれます。身なりや振る舞いをとても気にする人なのであなたもその場に合わせた振る舞いをするように気をつけましょう。

感受性豊かで芸術肌な人。心配性で繊細な心を持っています。あなたが気を使う機会はとても多くなります。しかし、相手の不安を取り除いてあげる事で恋愛関係は深まります。

5.あなたは強い意志を持った真面目な異性に惹かれます。強い意志と誠実な態度から頼もしい印象を受けます。嘘をつかれる事が何よりも嫌いな人なので、どのような失敗をしても正直に打ち明けたほうが良さそうです。

素直に言った事に対しては許してくれる事が多いようです。しかし、真面目すぎる為か軽い冗談でも通じない場合があります。冗談のつもりで言った事が原因で別れるなんて事も・・・。

6.完璧主義で努力を惜しまない性格の異性にあなたは惹かれます。どのような事でも全力で取り組む姿に惚れてしまいます。そんな異性と上手に恋愛をしていくには、あなた自身も努力家でなくてはいけません。あなたがいい加減な態度を見せると相手はあなたに愛想をつかしてしまうので注意しましょう。

あなたの食事の仕方であなたの恋愛傾向がわかっちゃう恋愛心理テスト

f:id:kinnsora:20180611213402j:plain

この問題からあなたの恋愛傾向がわかってしまう恋愛心理テストです。

Q.あなたは食事をしている時、どんな食べ方をしている?

1.よそ見をしながら食べて、よく食べ物を落としてしまう。

2.食事のペースが早く、早食いと言われる事が多々ある。

3.絶対に料理を少しだけ残してしまう。

4.黙々と食事をするので会話などしない。

答え

1.あなたは大好きな人が出来ても、すぐほかの人に目移りしてしまう傾向があります。

せっかく付き合うことになったとしても他の異性が気になってしまいませんか?

そのため、あなたの周りは異性の友達ばかりが増えてしまいます。

このままだと本当に好きな人との関係も、恋愛まで発展せず終わってしまうかも。

あなたが本当に好きになるべき人は誰なのかとしっかり考えて見ましょう。

本命は一人だけ!目移りは厳禁です。心を入れ替える事で素敵な相手にめぐり合えるはず。

 

2.恋愛においては熱しやすく冷めやすいタイプのあなた。好きな人ができるとすぐ気持ちが燃え上がり、情熱的なアプローチをする事でしょう。

しかし、いざ付き合うとなると気持ちは既に冷めている事が多く、急に態度が冷たくなったと感じる恋人は困惑する事でしょう。

そんな事で、相手の方から別れを告げられてしまうことも多いようです。しかし、既にあなたの気持ちは冷めているので、そこまで傷つく事は滅多になさそうです。

 

3.好きな人を追うよりも好きな人に追われる恋愛を好む傾向があるあなた。

意中にない異性からのアプローチでもうれしいと感じれば軽く受け入れる事も多いでしょう。あなたの為に尽くしてくれる恋人が理想のようです。

貰う事ばかり望んでいるので、いずれ恋人はあなたの元を去ってしまうでしょう。恋人があなたを大切にする気持ちにあなた自身も答えなければなりません。

 

4.あなたの恋愛傾向は片想いの期間がとても長いという事。一度好きになった人にあなたはいつまでも想いを寄せます。あなたから告白をすることは滅多に無く、何らかの形で恋愛関係に発展する事が多いでしょう。

付き合うようになってからもあなたの愛は深く燃え上がります。恋人のことで頭がいっぱいになってしまい、恋人の発する言葉全てに疑いや不安を抱いてしまうようです。

その結果自分から別れを切り出す事も多いです。相手からすると何がなんだか分からないので、ちゃんと自分の思いを伝えるようにしましょう。

 モテ期はいつやって来るの?恋愛心理テスト

f:id:kinnsora:20180611224433j:plain

この問題からあなたのモテ期がわかります。

Q.気のあう友人と旅行に行く事に。次のうちあなたが旅行に持っていくとしたらどれにする?

1.ガイドブック

2.たくさんのお菓子

3.豪華な駅弁

4.ゲーム

5.音楽プレイヤー

答え

1.あなたのモテ期は一ヵ月後にやって来る可能性が高いです。

あなたは自分の事よりも他人を優先出来る心優しく気が利く人のようです。

相手の気持ちを考えて行動することが出来る為、異性からモテる事が多く同性からも人気が高いでしょう。

異常に気を使ってしまうと相手との関係がギクシャクしてしまうので、普段のあなたらしく振舞えばモテ期を逃すことは無いでしょう。

2.あなたのモテ期は3ヵ月後にやってくる可能性が高いです。

相手の喜んでくれると、自分も何故か喜びを感じるあなたは周りの人に気を使える人です。そんな事からあなたのモテ期の到来は近いですが、あなたは親切を無視されると不機嫌になってしまう所があるようです。

「こんなにしてあげたのに!」と不満を持ってしまうとモテ期は遠ざかってしまうので自分がした事に見返りを求めないようにしましょう。

3.あなたのモテ期は半年後にやってくる可能性が高いです。

あなたには周囲の目を引く魅力があります。しかし現在はその魅力を磨ききれていないようです。

半年後のモテ期到来までの間にダイエットやファッション等の自分磨きに力を入れましょう!半年という時間は自分磨きをするのに十分な時間になりそうです。

4.あなたのモテ期は1年半後にやってくる可能性が高いです。

今のあなたは恋愛より自分の時間を大切にしたいと感じているのではないでしょうか。

自身の世界に没頭してしまう傾向があるので、異性があなたを理解するには少し時間がかかるかもしれません。

現在は自分の時間を大切にしたいと思っていても1年半後には変わっているかもしれないです。自分の殻から抜け出し、外に目を向けることが出来た瞬間、素敵なデイ愛が待っているかも?

5.あなたのモテ期は2年後になりそう。モテ期到来までの2年の間にあなたは自分の考え方やモノの見方を変える必要がありそうです。

現在のあなたは、人との関わり方が自分本位になりやすい傾向にあります。

しかし、恋愛において気遣いができる事は大切なことです。

身近にいるモテる人をお手本にしてみましょう。モテる理由は見た目だけではないはずですよ。

自分を変える事ができれば、モテ期到来が早まる可能性も??

素敵な人に巡り逢えるかも!?マッチングアプリペアーズを紹介!

f:id:kinnsora:20180611223709p:plain

結婚をしたくても、出会いが無い人って結構沢山います。

昔に比べ今は恋愛や結婚をしたくないという人まで増えているようです。

昔と違い今は結婚を前提としたマッチングアプリなんかも沢山あるので、「結婚したいのに出逢いが無い!」という方は勇気を振り絞ってマッチングアプリを利用してみるのも一つの手段。きっと素敵なパートナーに出逢えることでしょう。

今回紹介するアプリはAppStoreでも高評価のマッチングアプリ「ペアーズ」

※ペアーズは真面目な恋愛・婚活マッチングアプリです。

☆Pairsはこんなマッチングアプリ☆

  1. 会員数は国内最大級の700万人
  2. 毎日約5500人が登録している
  3. 登録&お相手探しが無料!
  4. これまで約12万人に恋人が出来ています!
  5. TVや雑誌で話題になっている!
  6. 独身の人のみ登録が出来る。既婚者・交際中の人は登録出来ないので安心!

ペアーズに興味のある方は是非こちらから↓↓↓

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ
開発元:eureka,Inc.
無料
posted withアプリーチ

【恋愛心理テスト選2018年】面白いくらい当たっちゃう心理テスト最後に

f:id:kinnsora:20180611223650j:plain

このような恋愛心理テストを使って、自分の恋愛傾向やいい点・悪い点を知ることで今の恋愛をより良くすることができるかもしれませんね!

今回の恋愛心理テストで「当てはまった!」という方は今の恋愛をより良くする為にも色々意識してみてはいかがでしょうか。

あなたの想いが大切な人に届きますように。

                                 キンソラ

恋愛関連ではこんな記事もあります。

恋愛ゲームアプリおすすめ11選【ドキドキしてトキメキが止まらない恋愛ゲームアプリ!】 – キンソラ情報局

恋人が出来ない人の特徴と理由11選【当てはまるとやばいかも?】 – キンソラ情報局